2022年3月24日木曜日

メイショウトマリギ 近況報告@ 伊藤厩舎 2022.3.24

◆伊藤厩舎コメント

メイショウトマリギですが、今朝の調教中にガクンと躓き、
その後歩様が悪くなり、獣医師に診てもらいレントゲンを撮ってもらいました。
結果、第一指骨を骨折していました。

縦にヒビが入っていて、肢が付けない状態で復帰は無理だろうとの診断でした。
大変申し訳ございませんが引退させることとしました。


◆事務局から

笠松に来てから、着を外すこともなく、毎レース、
馬主を楽しませてくれたメイショウトマリギ。

毎レース、一生懸命走ってくれました。
広い競馬場ならばもっと活躍を期待できると伊藤先生からアドバイスをいただいたばかり。突然の幕引きを非常に残念に思います。
致し方ありませんが、共有馬主の皆様には今までありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿